PROFILE
namiko
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS
PR
0


    | - | | - | - |
    ネイルサロンとまつげエクステに行ってきました♪
    0


      結婚式まであと2日の、4月18日。
      ネイルサロンとまつげエクステをしに行ってきました。

      ネイルはこちら!
      グリーンとイエローのストーン付きフレンチネイル

      色々悩んだのですが、ストーン付き&ラメライン入り白フレンチにしました。

      ドレス・ヘア小物・ヘアセットなど全てをうまく生かすためにも、盛りすぎないことが重要だと思ったんです。

      ストーンの色は好きに選べたので、ここでも結婚式のテーマカラーであるグリーンを入れました。
      その他、さし色にはイエローを。

      実は、お色直しの際ネイルのチェンジはできないんです…。
      そのため、どちらにも合うように意識しました。


      まつげエクステは、右左50本ずつで100本のコースを選択。

      あまりバサバサ・盛り盛りにならないよう、ナチュラルな印象を意識しているとアイリストさんに伝えたら、両目で100本ぐらいがちょうどよいとの事でした。

      結果、大成功♪


      ネイルをしたり、まつげエクステをした日ってウキウキしますよね。
      なんだか、久々なこの感じ。
      嬉しかったです。

      結婚式も楽しみだな♪


      結婚式まであと2日!
      | 美容関連のこと | 22:03 | comments(0) | - |
      | 1/1PAGES |