<< La hortensia azul(オルテンシアアズール)さんでブーケの最終打ち合わせ | main | 自由学園明日館で最終打ち合わせ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    引き出物のラッピングをご紹介
    0


      ついに4月20日の結婚式がじわじわと近付いてきました。
      今、色々なことが大詰めです。

      こんな時こそ、慌てず。
      やることを整理して、少しずつでも早く対応した方がよいものからこなしていかなければ…うんうん。

      さて。
      先月のことになりますが、引き出物のラッピングがようやく決まりました。
      こちらです!

      2〜3枚重ねた白の薄紙で包み、赤い紐で結びました。

      引き出物のラッピング

      箱の中には、グラスを制作して下さった安土草多さんのポストカードも入れます。

      安土草多さんのポストカード


      グラスも薄紙で包みました。
      ひとつずつひとつずつ、丁寧に。

      ギフトボックスの中身

      この緩衝材は糸のように裁断された木の緩衝材・ウッドパッキン。

      あたたかみがあるのと紙のものより少しお安いのでこちらにしましたが、箱を開けるとほんのり木の香りが漂いまして…。

      予想外の効果に自分たちもちょっと驚きました。
      もらった方は気づいてくれるかな?

      以上、引き出物のラッピング紹介でした〜♪

      結婚式の前日までに、2人で1日5個ずつラッピングをこなす予定です。


      結婚式まであと9日!
      | 引き出物・プチギフトのこと | 21:55 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 21:55 | - | - |
        コメント
        コメントする