PROFILE
namiko
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS
PR
<< ブライダルインナーを購入 | main | 友人Babyのための席札 >>
0


    | - | | - | - |
    手作りアイテム:テーブル名札
    0


      分かりづらいですが、席次表のゲストテーブルにA〜Fのアルファベットをあてたので…

      手作り席次表 お席ご案内

      ゲストがご自分のテーブルをすぐに発見できるよう、
      テーブル名札も作りましたー♪

      アンティーク風テーブル名札


      スタンプのような枠の装飾は、おなじみ、この素材集から。



      (手作りのペーパーアイテムを制作するのに本当に役立ちました!)

      どうやって自立させているかと言うと、
      三角形に折っただけです。

      手作りテーブル名札

      テーブル名札

      のりしろ分を確保して、両面テープで貼り付けます。
      アルファベットはどの方向から見ても分かるよう、3面すべてに印刷しました。
      紙は席次表の台紙と同じマーメイドという紙。

      テーブル名札はカードスタンドも考えたのですが、紙のみで収まるこの方法はとても簡単だし、かなりの経費削減になりました。


      結婚式まであと6日!
      | ペーパーアイテムのこと | 18:45 | comments(3) | - |
      0
        | - | 18:45 | - | - |
        コメント
        とってもかわいいです!!
        来年式を上げる予定なので、
        参考にさせてください&#9829;&#65038;
        | ゆに | 2014/04/24 8:32 AM |
        ゆにさん

        はじめまして。namikoです。
        この度はおめでとうございます!

        参考にしてくださるなんてとても嬉しいです!私としては問題ありませんので、ゆにさんのお役に立てれば幸いです。
        何か不明な点があれば、またお気軽にコメントください。


        結婚式準備、思い切り楽しんでくださいね♪
        | namiko | 2014/04/24 3:22 PM |
        ありがとうございます!
        また覗きにきますっ(*'ヮ'*)
        | ゆに | 2014/04/24 11:47 PM |
        コメントする