<< 手作りアイテム:ウェルカムボード(3) | main | 手作りアイテム:リングリレーのリボン付き席次表 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    ご夫婦で出席の方へのプラスギフト
    0


      先日の日記で、チェブラーシカのぬいぐるみ席札をご紹介しました。
      ちなみにこれは引き出物とは別で、赤ちゃんを連れて夫婦で出席してくださる友人へのプラスギフトでもあります。

      その他のご夫婦のプラスギフトに選んだのは…

      お多福豆専門店 長府屋さんのお多福豆

      こちらのお多福豆!
      私たちの住んでいる場所からほど近い、お多福豆専門店 長府屋さんのものです。

      プラスギフトに選んだ理由は、甘くしっとりとしてとてもおいしかったのと
      「お多福豆」という縁起よいネーミングが決め手となりました。

      結婚式前日の今日、自由学園明日館に届くよう手配済みです。


      結婚式まであと1日!
      | 引き出物・プチギフトのこと | 12:55 | comments(2) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 12:55 | - | - |
        コメント
        素敵な心遣いですね!

        そしていよいよ今日ですね。
        お天気も大丈夫そうですし、素晴らしい式になるようお祈りしてますね。
        始まってしまうとあっという間、といいますが
        楽しんできて下さい!
        当日のレポートも楽しみです(*^^*)なんて。笑

        いってらっしゃい♪
        | ayu | 2013/04/20 6:46 AM |
        ただいまですー!
        コメントありがとうございます♪

        本当にめまぐるしく色々なことが過ぎていき、始まってからあっという間でしたっ。でもご出席いただいた皆様のおかげで楽しく、あたたかい結婚式になりまして…(*^-^)
        とても嬉しかったです。

        当日のレポも写真が完成次第、綴っていきます。
        どうぞ楽しみにしていてくださいね!

        ayuさんの結婚式も、新郎新婦やゲストの方々の笑顔があふれる素敵な会になりますように!
        | namiko | 2013/04/21 10:41 PM |
        コメントする