<< 結婚式レポ(11):フラワーシャワーセレモニー | main | 結婚式レポ(13):披露宴会場の装花&テーブルコーディネート >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    結婚式レポ(12):全体撮影&フリータイム
    0

      フラワーシャワーの後、
      自由学園明日館をバックに、全員で写真撮影を行いました。


      自由学園明日館ウェディング当日 写真撮影

      総勢54名。
      左右になが〜く広がって、ばっちり収まりました。


      全体写真撮影終了後、ゲストは披露宴会場となる食堂へ向かうのですが
      ゲストとお話したり写真を撮ることができるフリータイムを設けました。

      挙式の内容を色々詰め込むと、この時間はなくなってしまうそう。
      プランニングの段階で、挙式でやりたいことを削ったりしました。

      この時間を確保しておいてよかったです。
      だいたい15分くらいあったでしょうか。


      自由学園明日館ウェディング当日 フリータイム

      自由学園明日館ウェディング当日 フリータイム

      自由学園明日館ウェディング当日 フリータイム

      冬のように寒い中、朝早くからお越しいただいたお礼など、ゆっくりとお話することができました。


      自由学園明日館ウェディング当日 フリータイム

      旦那くん友人ご夫婦の1歳になる赤ちゃん(女の子)とパチリ。
      ちょっとドレッシーな靴下を履いて、しっかりおめかししてとっても可愛いです♪

      今日は朝早くからありがとうね〜!


      つづく。
      | 結婚式当日のレポート | 16:41 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 16:41 | - | - |
        コメント
        コメントする