<< 結婚式レポ(14):披露宴(入場〜新郎スピーチ) | main | 結婚式レポ(15):披露宴(乾杯〜ウェディングケーキセレモニー) >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    Hawaiiへ!
    0

      皆様、お久しぶりです。
      最終更新からなんと、2カ月も経過してしまいました。

      更新が滞っており、つづきを楽しみにしている方、すみません。


      結婚式レポートも途中のままでなんなのですが、
      明日より新婚旅行に行ってまいります!


      渡航先は・・・


      Hawaii !!


      おいしいものや見どころなどの情報は、Hanakoのハワイ特集より調べました。


      先週末、フットネイルも施しました〜♪
      仲良しのネイリストさんとHawaiiトークで大盛り上がり。

      水着の画像を持って行って、それに合わせた色をチョイスしましたぁ!



      親指にはヤシの木を描いてもらいました。
      ヤシの実は、小さなゴールドのスタッズで表現。

      出発を前に、気分もアガります♪


      今回は、5泊7日でゆったりとしたスケジュール。

      4月に結婚式が終わりもうすでに日常に戻っていますが、キレイな海やビーチ、おいしいごはんや自然に、やぁっと心も体もリフレッシュできそう♪

      海外旅行2回目の私。
      英語も高校卒業レベルでリスニングも怪しいですが、楽しんできます!


      | ごあいさつ | 14:28 | comments(2) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 14:28 | - | - |
        コメント
        初めまして。
        来年挙式予定のとぉもと申します。
        ブログを色々ウロウロしていたところ、こちらに辿り着きました^^

        わたしもハネムーンはハワイです。

        また遊びにきます!
        | とぉも | 2013/10/01 7:09 PM |
        とぉもさん

        始めまして。namikoです。
        ようこそいらっしゃいました♪

        ハネムーン、ハワイなんですね!
        うれしい偶然ヽ(*^^*)ノ

        ゆくゆくはハネムーンレポもUPしていけたらいいなと思っていますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね★
        | namiko | 2013/10/02 11:34 AM |
        コメントする