<< Hawaiiへ! | main | 結婚式レポ(16):披露宴(新婦中座〜プロフィールビデオ上映〜新郎中座) >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    結婚式レポ(15):披露宴(乾杯〜ウェディングケーキセレモニー)
    0

      新郎によるスピーチ後、
      来賓からご挨拶。そして乾杯の音頭とつづきます。

      自由学園明日館ウェディング ゲストご挨拶

      自由学園明日館ウェディング 乾杯

      新郎新婦で「カンパイ!」

      自由学園明日館ウェディング 乾杯

      次々にお料理がゲストの元へ運ばれていきます。

      こちらは、イベリコ豚と生ハムとフォアグラのコンポジション。

      自由学園明日館ウェディング 披露宴 食事

      つづいて、旬魚と帆立貝のスフレ。

      自由学園明日館ウェディング 披露宴 食事

      お食事を楽しんで頂いている間、司会者の方から新郎新婦のプロフィール紹介があります。

      そして色々オーダーした、ウェディングケーキ
      こうなりました!

      自由学園明日館ウェディング ウェディングケーキ

      すごい!!可愛い〜!

      丸型のプレーンクッキーには、英文字で新郎新婦の名前。
      ブック型ケーキの周りにはパステルカラーのクローバー型クッキーを置いてもらいました。
      (ページ部分に何が書いてあるかはこちらの記事をご覧くださいね!)

      ちなみに、ケーキ台にあしらうお花。
      こちらはケーキを主役にしたかったので、シンプルにスマイラックスのみにしました!


      それでは、初めての共同作業(笑)

      ケーキ入刀です!

      自由学園明日館ウェディング ケーキ入刀

      おや?新郎、手の位置や挙動が何かオカシイぞ…?(笑)

      つづいては、新郎と新婦の母親によるラストバイト

      しかし!大盛すくう新婦母。

      自由学園明日館ウェディング ラストバイト

      ちょ!それは…!

      自由学園明日館ウェディング ラストバイト

      でも食べさせるときは少ない量だった…。

      そして最後に。ゲストお待ちかね、新郎新婦のファーストバイトです。
      まずは新郎→新婦に。

      自由学園明日館ウェディング ファーストバイト

      おいしー♪
      次は、新婦→新郎へ。

      顎関節症気味の新郎、戦々恐々。
      先ほど母にフライングされた分、ここは何かせねば…。
      大きめスプーンでモリッとすくった途端、場内爆笑!さらにオマケでクローバー型クッキーもON。

      自由学園明日館ウェディング ファーストバイト

      はい、あーん。

      自由学園明日館ウェディング ファーストバイト

      「ムリ〜!!!」と新郎。
      大きすぎて、一口じゃ食べられない!

      自由学園明日館ウェディング ファーストバイト

      まだ、食べられない!
      Sっ気MAXのワタクシ。ものすごい笑顔です(笑)

      自由学園明日館ウェディング ファーストバイト

      最後はポロリしつつも、何とか少し食べることができた新郎だったのでした。
      場内は笑いと拍手に包まれていました!


      つづく。
      | 結婚式当日のレポート | 10:25 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 10:25 | - | - |
        コメント
        コメントする