PROFILE
namiko
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS
PR
<< 結婚式レポ(16):披露宴(新婦中座〜プロフィールビデオ上映〜新郎中座) | main |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    本日、1/15は…
    0



      皆様、遅ればせながらあけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
      更新がほとんど行えていないにも関わらず、毎日たくさんの方々に遊びに来ていただき感謝感激でございます。
      本当にありがとうございます。

      年末年始はと言うと、大晦日から元旦は夫の実家で過ごしました。
      今年は夫の実家での恒例行事、鎌倉巡りにも参加です。





      2日は私の実家へ。
      特に写真はないのですが(汗)兄夫婦も加わって、普段は両親だけでちょっぴり寂しくなった家もこのときばかりは大賑わい。父(酒豪)も嬉しいようで、旦那くんは毎回行く度に飲みに飲まされてしまいます。

      3日からは夫婦で過ごしました。
      近所の神社に初もうでに行ったり、初売りに行ったり、ゆっくりと休むこともできました。

      …そんな年末年始でした。


      そして久しぶりにブログにログインしてみたら、なんと、本日(1/15)が「ナチュラル好きのWedding日記」というブログを開設して1周年だったもので、ちょっぴり興奮気味に投稿。


      1年前の1月頃と言えば…

      お正月気分もそこそこに、本格的な打ち合わせに始まり、
      ブライダルエステの申し込み、招待状の準備など、せわしなく過ごしていたと記憶しています。

      早いもので、あれから1年たってしまいましたぁ…。

      2014年の4月20日は、結婚式記念1周年!
      日曜日なのでどこか旅行に行こうかな?それともおいしいものでも食べに行こうかな?

      でも、それまでに!
      結婚式レポート完結を目指して!頑張ります!
       
      | ごあいさつ | 18:21 | comments(4) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 18:21 | - | - |
        コメント
        はじめまして。
        今年の4/19に挙式予定日のものです。昨年入籍し、夫の実家近くの東京で2人暮らしをしておりますが、私の地元・鹿児島で式を挙げることに急遽決定しました。
        バンビモチーフが大好きなので、結婚式、手作り、バンビ、、などでインターネットを探していたところ、こちらのブログに辿り着きました。
        バンビのウェルカムドールを作りたいと思っていたのですが、びっくりする程イメージ通りで、感動してしまいました!しかも、旦那様の手作りなんて、素敵すぎます。。
        ウェルカムドールだけでなく、ブーケやテーブルコーディネートなど、ナチュラルで私の大好きな雰囲気でした!是非、参考にさせて下さい。
        素敵な結婚式作りのブログを作って下さり本当にありがとうございました。
        あまりにも素晴らしかったので、一言お礼を言いたくてコメントさせてもらいましたが、長文になりすみません。
        | ともこ | 2014/01/21 8:36 PM |
        ともこさん


        はじめまして、namikoです。
        この度はご結婚、おめでとうございます!

        4/19が挙式予定日なんですね。私は昨年の4/20でして、1日違いで何だか嬉しいです♪


        >素敵な結婚式作りのブログを作って下さり本当にありがとうございました。

        更新があまり行えていないにも関わらず、このようなお言葉、本当に嬉しいですo(>Д<。*)ノ゚
        こちらこそ、結婚式のご準備でお忙しい中投稿を読んでいただき、さらにコメントまでくだりありがとうございました!
        私のブログが、ともこさんのイメージされている結婚式に少しでもお役に立てれば幸いです。

        まだまだ寒い時期ですので、旦那さまと共に体調に気を付けてくださいね。4/19当日がお天気に恵まれて、笑顔いっぱいの結婚式となりますように!
        | namiko | 2014/01/22 1:11 PM |
        namikoさん、お返事ありがとうございます!

        実は姉や夫もこのブログを大絶賛していたのですよ\(^o^)/
        namikoさんのような手作りアイテムや自分のアイディアを取り入れてナチュラルで可愛い結婚式にしたいと思うので、頑張ります!

        namikoさんご夫婦にもこれからもっとたくさんの幸せが訪れますように(^^)&#8252;
        | ともこ | 2014/01/22 9:47 PM |
        ともこさん

        お姉さまや旦那さまも、ご覧になっていただいていたとは!
        わぁ〜嬉しいです!!

        手作りアイテムに関することでわからないことあれば、お気軽にコメントくださいね!
        準備や打ち合わせ等でアレコレ大変かと思いますが、頑張ってください♪
        | namiko | 2014/01/23 8:35 PM |
        コメントする